リングを舞う4回転ジャンプの女王。安藤美姫さんのお着物姿!

リングを舞う4回転ジャンプの女王。安藤美姫さんのお着物姿!

こんにちは!えびぞうです( ・`д・´)

今日も穏やかな冬晴れ。そういえば先日土曜日の深夜、えびぞうが歩いて帰宅中には粉雪が舞っておりました。

ひたすら寒かったですが、なんとも風情がありましたね。クリスマス前や年末のこういう粉雪もいいんですけどね。笑

なんというかクリスマス前や年末のそれとは違って日本海的な厳格な冬を感じるといいましょうか…それを言うと、本当に日本海側の冬は厳しいのでまだ生温いとは思うんですけど。

さて、今回はこちらの話題。

昨日家に帰ってからテレビを観ていると、「しゃべくり007」というトークバラエティー番組にフィギュアスケート選手の安藤美姫さんがゲストとして出演されていました。アスリートの方ですし、あまりテレビに出るイメージがなかったのでビックリしたのですが。

しかも、本当に素敵な着物姿。えびぞうは見入ってしまいました…!!

11a4359c-fa30-46e9-abe0-594e350e7076_n

(msnトピックス様より引用させていただきました)

普段はストイックな世界のアスリートととして報道されているので、普段のイメージとは違った一面を観ることができてとてもおもしろかったです。

(番組を引っ張っているネプチューン、チュートリアル、くりいむしちゅーの方々もトークの回し方がうまいんですよねえ)

体調管理や栄養補給、冷え性対策にバッチリな安藤美姫さん特製のボルシチを振る舞ったり、フィギュアスケートの裏話だったり。芸人さんたちと痛快なトークを繰り広げておりました!

着物姿でクルクルとスケート選手の如く舞ってくれたりと、サービス満点でした☆

PN2011043001000858.-.-.CI0003

(フィギュアスケート選手権世界大会で2度目の優勝を果たした際の安藤美姫さん。47news様より引用させていただきました。)

昨年の春、シングルマザーとなった安藤美姫さん。

以前、何かのインタビューで観たことがあるんですが、子どもが生まれてから、バッシングが本当に凄くて悩むことも多かったのだそうです。

真っ直ぐにがんばろうとしても、父親を公表していない子どもがいるからという理由で偏見を受けたりするとか。

たしかに、色々と書いたゴシップ誌の中吊り広告を電車の中で見かけたとこもあります。

まあ・・・色々と御本人なりにも事情があると思うんですよね。

野暮なことは周りは言わないで、安藤美姫さんとお子様を応援してあげたいと思うんですけどね。

昨年末に現役引退を発表された安藤美姫さん。今後はコーチやタレント、解説者としてのキャリアを考えているのだそう。

そんな人生経験を着実に積み重ねていらっしゃる安藤美姫さん。本当にお着物姿はあっぱれ!といった感じ。本当にお似合いなんですよね。

スケートリンクの妖精からグッと大人の魅力が引き出てきた感じがあります。

これからもメディアに登場する際は是非、お着物をお召になっていただきたいと思うえびぞうなのでした☆

わ!見逃した!という方は、テレビドガッチというテレビ番組配信サイトで無料試聴できるみたいです

(きちんとしたオフィシャルなサイトです!)

http://movie.dogatch.jp/getAnimation.php?ARTICLE_ID=112619&EPISODE_ID=29907&VIDEO_ID=137499

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−

では、ここでまたいつもの告知を。笑

着付専科、元気にFacebookとTwitterも活動中です!
是非ともイイネ&フォローよろしくお願い致します。(・∀・)イイネ!!

Facebook

https://www.facebook.com/kitsukesenka

Twitter

https://twitter.com/KitsukeSenka

そしてそして、登録掲載店舗様も大募集しております( ・`д・´)

着付専科無料登録

https://e-kitsuke.com/page/join

私たちと一緒に、是非着付け業界を盛り上げていきませんか?

色々と尻込みされている着付け教室の方々もいらっしゃるようでして…ホント、ご心配なく!!一緒に着付け業界にストリームを起こしちゃいましょう♪

規模が大きいとか小さいとか、個人法人だとか、お気になさらずに川´3`)♪

それでは失礼致します。着付専科、よろしくお願い致します…!!!

特別企画カテゴリの最新記事